

なでなで

100_4987.jpg
ゲームと膝枕…良いコンビネーション!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

軍曹

100_4961.jpg
モテモテだね、軍曹は…
…実はペット扱いだけど。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

不気味なガチャポン

100_4952.jpg
ころん 「呪うぞ~」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

軍④

100_4910.jpg
魔理沙 「リセはお前の部下!?どうして!?」
シャア 「あぁ、知りたい?」

100_4918.jpg
リセ 「あぁ~退屈ぅ~」

100_4922.jpg
シャア 「なぁ、君。我がジオン軍に入らない?」
リセ 「ん?いいよ。」

100_4928.jpg
シャア 「という訳で…」

100_4932.jpg
魔理沙 「何よあのバカな話は!!!」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

軍③

100_4885.jpg
ころん 「うぅ…ヘビーさんはリセさんが知らない…」
魔理沙 「ねぇ、ころん?あのヘビっていう人は誰?」

100_4891.jpg
ころん 「ほかの軍は…」
魔理沙 「スルーされたんだぜ…」

100_4899.jpg
??? 「リセって言ったのか、お嬢ちゃん?」
ころん 「ん?リセさんが知る?」

100_4906.jpg
シャア 「もちろん、私の部下だから。」
魔理沙 「えっ」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

軍②

100_4866.jpg
ヘビーデューティー 「何デスか、ウィッチガール?」
ころん 「リセっていう子、知ってる?G.I.ジョーの一員でしょうね?」
魔理沙 「ジーアイ…何?」

100_4868.jpg
ヘビーデューティー 「リセ?すまん、聞き覚えのないネームだよ…」
ころん 「そうですか…残念。迷惑かけてすみません!」
ヘビーデューティー 「ノープロブレム、ウィッチガール。」

100_4881.jpg
ころん 「ヘビーさんばいば~い」
魔理沙 「え?何?誰だこの人は!?」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

軍①

100_4827.jpg
ころん 「ねぇ、魔理沙?」
魔理沙 「ん?」

100_4831.jpg
ころん 「リセさんがいつも着ている服は何なの?」
魔理沙 「軍の征服でしょう?」

100_4840.jpg
ころん 「軍?じゃあ、何の軍?」
魔理沙 「知らないぜ、そんな事。直接聞いてみれば?」

100_4851.jpg
ころん 「そうよ!ナイスアイデア、魔理沙!」
魔理沙 「え?」

100_4857.jpg
ころん 「ヘビーさん!」
魔理沙 「…この人誰だ」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタンド

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
100_4796.jpg

オビツスタンドをやっと買いましたからスタンドらしいポーズを撮ってみました。
このポーズの元ネタはPart5のジョルノとゴールド・エクスペリエンスです。

ピュアニーモボディーでジョジョ立ちをするのはかなり難しいですけど楽しいです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アテナエクスクラメーション

100_4751.jpg
「アテナの聖闘士は地上の愛と正義のために戦うんだぜ!!」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

糸玉

100_4740.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

着替え中

100_4737.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新しいパンツ

100_4688.jpg
サアラ 「新しいパンツですよ!」
リセ 「え?新しいパンツってそんなに嬉しいこと?」
サアラ 「そうですよ!私はやっとパンツをはけられるんですよ!」

100_4700.jpg
リセ 「じゃあ…サアラさんは今までずっとノーパンのまま?」
サアラ 「…うぅ…そうです…」


100_4711.jpg
リセ 「大胆だな、サアラさんは…」
サアラ 「かっ…からかわないでください!」

100_4714.jpg
リセ 「からかってるわけじゃないですよ。ただ、私たちは今ガラスの上に立っている…そして…」
サアラ 「……」

100_4721.jpg
サアラ 「きゃあ!」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

めがね⑤

100_4683.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

めがね④

100_4673.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

めがね③

100_4651.jpg
ころん 「メガネを掛けると頭がよくなる!」
リセ 「そんなことあり得ないよ、ころんちゃん…」
ころん 「真実だもん!」

100_4658.jpg
ころん 「ホラ、ロボットを作れるくらい頭がよくなったよ!」

100_4666.jpg
リセ 「ナニソレ」
ころん 「ロボットを知らないリセさんは頭がよくないなぁ…」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

めがね②

100_4627.jpg
リセさんにつけるともっとお姉さんっぽくなる。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

めがね①

めがねっ娘大好きだからアゾンのエッチング眼鏡を買いました。

100_4615.jpg
魔理沙につけてみました。

魔理沙可愛いよ魔理沙

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

かめ③

100_4600.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

かめ②

100_4588.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

かめ

100_4580.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

クリームエッグ

100_4547.jpg
キャドバリーのクリームエッグはイギリスの最高のお菓子です。

100_4561.jpg
外はチョコの殻…

100_4565.jpg
…中に入ってるのは甘いクリーム!

100_4569.jpg
あぁ…全部食べたいなぁ…

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

iPad

100_4544.jpg
魔理沙 「えっ!?あのチルノが…?」
リセ 「ねぇ魔理沙ぁ~これはとても重いですよぉ~腕が疲れちゃうよぉ~」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

イースターバニー

100_4537.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Lycee en jardin

今日は天気が良いから公園で写真を撮りに行った。

出かける前に「他人に見られたら恥ずかしいだろ~!?」が思い浮かんだ。
しかし他人の評価はどうでもいいから気にしなかった。

まあ、今日は大切なことを思い知った。

野外撮影は楽しい。
本当に。


100_4521.jpg

100_4523.jpg

100_4526.jpg

もっと取ってよかったのに…

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新しいTシャツ

探してたこのTシャツをやっと手に入れた~

100_4506.jpg
今日からリセさんはハートの海賊団船員!!

100_4510.jpg
後ろプリントはトラファルガー・ローのあだ名、「死の外科医」。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヘルメット②

100_4497.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヘルメット

100_4480.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

まどマギ ポータブル

100_4456.jpg
予約したまどマギポータブルがやっと届いた。
実はレミリアと一緒に来るはずだったけどレミリアが遅延した…

100_4460.jpg
裏側

100_4463.jpg
私がもらったフィルムはまどかのソウルジェム。

100_4473.jpg
このゲームを予約した理由、figmaまどか。
うちのほむほむがやっと幸せになれるんだ~!

勇者サアラ

100_4450.jpg
サアラさんがグレイトエクスカイザーの剣を借りた。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メロンパン

100_4445.jpg
メロンパンを作ってみました。

妙な形だったけど美味しかった。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

魔王ゼニガメ

Author:魔王ゼニガメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンクフリー
100_7992.jpg
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

