

クリームエッグ?

100_8002.jpg
イギリスの伝説のイースターキャンディ、クリームエッグ。
今年のハロウィンのため、キャドベリーが期間限定のはずのこのお菓子を特別に発売しました。

しかし、何かが変わりました。

「クリームエッグ」じゃなくて
「スクリームエッグ」になりました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして。カイはいのとーひろと申します。

リンクして頂いていてありがとうございます。
前々から気が付いてはいたのですが、ご挨拶が遅れて本当にすみません。

こちらからもリンクさせて頂きますね。毎日更新されてて凄いです。
うちの方は色々と停滞気味で申し訳ない感じですが(汗
プロフィール

魔王ゼニガメ

Author:魔王ゼニガメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンクフリー
100_7992.jpg
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

