

クリスマスプレゼント

100_8415.jpg
「クリスマスだよ!」
「はいはい、分かりました。静かにしてください。」
「え?クリスマスに興味ないの?」


100_8417.jpg
「興味あるよ、今はクリスマスもために「金の聖夜霜雪に朽ちて」を…」
「はい、プレゼント!」


100_8431.jpg
「…パーフェクト…」

100_8420.jpg
「かわいい帽子だよ~」
「ころん、お前…」


100_8423.jpg
「どうして頭に靴下?」
「…靴下?」
「ねぇレミィちゃん、かわいいでしょ?」




……………



100_8427.jpg
メリークリスマス!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
プロフィール

魔王ゼニガメ

Author:魔王ゼニガメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンクフリー
100_7992.jpg
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

