

制作中…

100_8896.jpg
妹がドール服を作りました…自分のドールの為ですけど

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、以前からちょくちょく通わせて頂いておりました。
こちらのアゾンドールが可愛くて、いつも癒されています^^1/6の小さかわいい感じを引き立てていらして、素敵ですね*^^*
そして毎回、記事のネタが楽しくて…前回のドーナツ強奪記事が大好きです。体勢が…(笑)

リンクフリーに甘えて、こっそり貼らせて頂いてしまいました。お許しください。
よろしければ、これからもこそこそお邪魔させて下さいませ*^^*
プロフィール

魔王ゼニガメ

Author:魔王ゼニガメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンクフリー
100_7992.jpg
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

